おしゃれ

2013/07/06

どうも。あやねです。

スタジオロビタは恵比寿駅から徒歩5分、
代官山駅から徒歩4分という場所にオフィスとショールームがあります。

オフィスの周りに服屋さんが多く、
この時期はサマーセールを開催するお店が多いため、
最近のロビタスタッフは休憩時間に洋服を買ってきたりします。
みなさんおしゃれボーイですね、ファッションモンスターですね。

最近、飲み会で酔ったひろしさんに

「最初のブログで女子力アップさせるっていってたのになにも女子的な話題書いてないじゃん」と怒られたので

私もちょっくら洋服でも買って愛されゆるふわ森ガールナチュラル女子になってやると
服屋さん散策に  代 官 山 をお散歩してきました。

代官山といえば上品な大人達が集まる日本屈指のおしゃれスポット。

街全体が
服屋!カフェ!ネイル!
の応酬。
カフェはみんなラテの水面に絵を書いちゃうのがステータスですよという顔をしてやがる・・・!
ま、まぶしい・・・!

しかし、私はここで服を買わねばならぬ。買わねば・・・!

30分後、
「あら、これ安ーい。」

私、スーパーにいました。
98円のりんご持ってました。

代官山という非日常おしゃれ砂漠に
日常感あふれるスーパーはまるでオアシスに見えました。

さっきまで女子力アップに意気込んでいた私は
「あら!ここポイントカードつくった方がお得なんじゃないの!」

女子力を通り越して主婦力の域まで到達したのです。
しかし私は思いました。
女子力が進化して主婦力。
ここの境地まで達した私はもはや

女 子 力 を 超 越 し た 存 在 な の で は な い か ! !

といういいわけ。

ちなみに代官山を散策中、3回も転びました。

街に拒否されてる・・・!?

最後にチェックした商品