アイス

2013/06/20

どうも。あやねです。
もうすっかり季節はジャケットいらず。 半袖でもおかしくないくらいの暑さになってきましたね。
先日、ボスのお知り合いがオフィスにやってきまして お土産にハーゲンダッツをいただきました。

ハ ー ゲ ン ダ  ッ ツ !

ハーゲンダッツなんて、なかなか食べられるものではありません。高級品!
すぐに食べるなんてもったいない!

「この仕事が終わったらハーゲンダッツ食べよう」
「あの仕事が片付いたらハーゲンダッツ食べよう」
と楽しみにすること2週間。

そろそろ食べ時だと思って冷蔵庫があけると

な い !

あるはずのハーゲンダッツがない!

「これは私が休みのときにみんなでむしゃむしゃ食べたんだ!」と思い、
ロビタスタッフたちの前で
「ちょっとハーゲンダッツはどこいったんですか!」とプンスカしてみると

コービーさん「え?ハーゲンダッツなんてあった?」
ダルさん「食べてないよ。」
との答え。

一人気まずそうなひろしさん。

あ な た で し た  か !

ひろしさん「仕事中にお腹が空いたから食べちゃった。」
私「でもアイス3つぐらいありましたよ。」
ひろしさん「いやぁーアイスってお腹にたまらないね。」

3 つ 全 部 食 べ た の  か ! !  ! !

後日、ひろしさんはスタッフ全員分のハーゲンダッツを買うはめになりました。

ちゃんちゃん。

最後にチェックした商品