トラックボール

2011/01/18

みなさまこんにちはスタジオロビタのひろしでございます。

昨日はお休みだったので本屋に行き宮藤官九郎の本を購入し
帰宅して読書・・・ZZZZ

誘われるようにスリープ

はっ!Σ(゚д゚;)

起きると時計の針…いやデジタルなので針はないですが22:00をさしていました。

一日が…

やってしまった…
いえ、非常に心地良かったですけどね…

うたた寝してしまいましたというお話

で本題です

みなさま「トラックボール」ご存知ですか?
ボール状の所で操作するマウスとでも言いましょうか?

o08000534109942025941

これはタマ君のトラックボールです。ボスも違うトラックボールを使っています。
自分は使っていないのですが、最近少し欲しいです。

一日中マウス使っていると手首にタコができてしまうので、乙女的にいかんせんいかんので買ってみてもいいかなと
それほど高価でもないみたいですし

うーん

熟考です。

僕は物を勢いで買えないミニマムハートの持ち主ですので、こんな時はチュートリアル徳井さんの名言

「買いたい時が買い替え時!」

の言葉にしたがって買い物はタイミングだと
人生はタイミングだと

そんな人生かけて考える事でもないのですが

セールとかしているなら買ってもいいかもしれませんね
人生は運だと

そんな人生のスケールで物事考えてもしょうがないので

まあ、そのうちですね。
取り急ぎ必要でもないですし
トラックボール縁があればいつか出会うでしょう。

人生は縁だと

いちいちトラックボール買うのにどれほどの覚悟をする気なのでしょうね?

人生は運と縁とタイミング

高校の時の先生はそう仰っていました。

ロビタの結婚されるお客様も運と縁とタイミングが合致して生涯の伴侶と一緒になられる訳ですから

結婚てすごい事なんだな~とあらためて思う次第であります。

それでは今日はこの編で
スタジオロビタ

最後にチェックした商品