メリハリ

2010/09/18

みなさまこんにちはスタジオロビタスタッフのひろしです。

最近家のツッパリ棒がつっぱってくれません。
3日に一回落ちます。

どうしてそこであきらめるんだそこで!頑張れよ!とツッパリ棒に喝を入れていたら

落ちたツッパリ棒に「オマエモナ」と言われた気がします。
必殺カウンターでした。
一撃でノックアウトでした。見下げているツッパリ棒に見下げられました。

思わず
「つ……ツッパリ先生………」
と尊敬の念を抱いてしまいました。
そんなこんなでツッパリ棒と上下関係が逆転してしまったひろしです。

つっぱりすぎず、つっぱらなすぎず何事もバランスだな~と
改めて思いました。

ツッパリ棒

ツッパらなくても

ツッパリ棒

ひろし

詠んでしまいますね。
秋ですもんね。

それでは今日はこの編で

スタジオロビタ

o0800053310753747928

最後にチェックした商品