今年一の衝撃

2011/12/21

こんにちは!サミエルです。

みなさんお昼って食べにいったりコンビニで済ませたりお弁当を作ってきたり
人それぞれだと思いますが、
私は毎回コンビになんです、、、
なのでお金がみるみるうちに消えてゆきます...(/TДT)/
なので、お弁当を持ってこようと思うのですが、
お弁当もって、化粧ポーチ持って、ってカバンにたくさん詰めたら、
満員電車で肩がぎくしゃくします・・・
なので
踏み切れません・・・でも
コンビニだとお金もかかるし
健康にもよくないし
頑張って来年からお弁当デビューします(´・ω・`)キャッ

ところで、お弁当の話の続きですが

 みなさん、いきなりですが、おべんとうばこの歌って知ってますか?

 おにぎりおにぎりちょいっとつめてー♫とか言う歌です(´∀`)

あれって、幼稚園の頃よく歌ってて誰しも覚えてるメロディーですよね?

 ♫これっくらいの おべんとばこに
おにぎり おにぎり ちょいとつめて
きざみしょうがに ごましおふって
にんじんさん さくらんぼさん しいたけさん ごぼうさん
あなのあいた れんこんさん
すじのとおった ふき

・・・
あ お腹空いてきました・・・(゚ーÅ)

この歌詞のおにぎり おにぎりの部分・・・
これ、 おにぎりを握り ちょいとつめて らしいです!

あーーーー衝撃Σ(・ω・ノ)ノ!
20数年間 間違えてました。
 あーーーーー衝撃∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

以上 今日も頑張りますo(^▽^)o

最後にチェックした商品