2013/06/11

こんにちわ!コービーです
先日サッカー日本代表が
見事ワールドカップ出場を決めましたね。

5大会連続での出場に加え

3大会連続世界最速での切符…

素晴らしいじゃないですか

ただ開催地がブラジルなので

応援する側からしてみると

寝不足必至ですな。。。

試合翌日の報告会見で

本田圭祐選手がこんなことを言っていました。

「本大会で優勝するためには、『個』の成長が必要だ」と。

その言葉にドキッとさせられました。

スタジオロビタも一人一人が

もっともっと成長していかなければ!(特に自分)

そんな時に

某ビジネススクールのオープンキャンパスに

参加する機会がありました。

年齢も違えば職種も違う

志のとても高い方々と共に講義を受けていると

新入社員の頃に持っていた内なるギラギラしたものを

思い出させてくれたような気がしました。

私もワールドカップまでの1年間

『個』を意識して過ごします。

ザックジャパンに招集される日を夢見て!!!

最後にチェックした商品