友人の結婚式

2011/03/02

みなさまこんにちはスタジオロビタのひろしでございます。

私の友人が来年結婚するそうです。

おめでたい!結婚おめでたい!

今年始まったばかりなのに来年の話?
聞いた時は驚きと共に長いな~と思いました。

鬼が笑いますよ…

やっぱり結婚式にはそれぐらいの準備をかけるものですね。
しかし一年かけて準備というのは考えてみれば長いですね。

去年行った結婚式では準備期間が2ヶ月という弾丸結婚式をした友人もいました。
案の定てんやわんやでしたが^^;

自分の結婚式とか緊張するんでしょうね

僕はメンタルの弱さが半端ないのですが

映画など見ていますと盛り上がるシーンなんか一旦止めますからね^^;
黙って一時停止ボタン押して席を立ちます
そしてちょっと落ち着かせてから見ます(決してホラーとかではありません)

先日コンビニで買い物した帰り

自転車に乗ろうとしている時

キレイなおねいさんが通る(普通に歩いているだけ)

なぜか動揺して自転車倒す

……。

目も当てられない
私思いました。

僕のメンタリティそよ風か!


正確には「そよ風」ではなく「そよ風で倒れるメンタリティ」の略なのですが

あー男らしくなりたいですね。
男らしさとは何なのか分かりませんがきっと高倉健で間違いないでしょう。

ちなみにそんなひろしが結婚式の動画作ってていいのか?

なんて思いの方もいるかも知れませんが

ノンノンノン

人は空が飛べなくても空を飛ぶ小説を書けるのだから恋をしていないからと言って恋愛小説を書いていけない訳じゃないと

確か人間交差点でこう言った台詞がありました。(丸パクリ)

なので
いいんです。

毎回話が大脱線しますがが友人さん結婚おめでとう!準備頑張ってね!

結婚式の準備で奥様に
「どっちがいい?」って聞かれても
「どっちでもいい」はタブーだからね!

「君が選んだのなら間違いないよ」

これやで!
ドヤ顔で決めながら

「君が選んだのなら間違いないよ」

ついでに
キラン!ウィンクバッチーン!ヘイヘイオーライ!

これで結婚式の準備は円滑に!

…な訳ないですね^^;

とりあえず
友人もこれを読んでくれる結婚する方も僕と同じロンリーさんもお幸せに!

なんかちょっと最終回っぽいですね。

漫画の最終回だったら

『僕達の冒険はまだまだ続く!』

ひろし先生の次回作にご期待下さい』

ですね。

打ち切りにならないように頑張ります

それでは今日はこの編で
スタジオロビタ

最後にチェックした商品