海外

2013/05/11

どうも。あやねです。

5月も1/3が過ぎ、空も雨模様の日が多くなってきましたね。
もうすぐ梅雨。
私自身、低気圧によって心がどんよりしてしまうタイプなので非常に恐ろしいです。
だからといって7月から紫外線が出てくるし、9月からはお肌の乾燥が気になるし。

まぁ、できることならお家でずっとゴロゴロしていたいですね!

さて6月といえばジューンブライド。
結婚式もさぞ多いかと思われるのですが日本では梅雨のため、
そんなに多くはないんですね。

その分、増えているのが海外での結婚式!

海外で挙式される方のご注文が増えています。
羨ましい・・・。
最近、羨望のあまり旅行会社のパンフレットをもらう機会が増えました。

「箱根」とか「大阪」とか「函館」とか・・・
やっぱり日本っていいところですねぇー。
まずは海外より日本の観光地に行く事にします。

スタジオロビタ
あやね

最後にチェックした商品