満員電車

2011/12/08

こんばんは!
サミエルです♪
皆さん、風邪引いてないですか?
急に寒くなってきたので
体調管理気をつけて下さい。

今日はボスとひろしさんと
麻布にある 「山本牛蔵」に行ってきました☆

毎回毎回おいしいです(*^^*) とってもとってもおいしいです♪

オススメです☆
店員さんもオススメです♪

たらふく食べた後は
憂鬱な電車です・・・・

都営大江戸線からJRまでの乗り換えってなんであんなに長い道のりなんですかね?

上ったり下りたり上ったり
それだけでパニック

でも 足元を見ながら歩き続けたらいろんな足がありました

足に夢中になりすぎて

気づいたらキレイな足のお姉さんについていってました(*^O^*)
なんとなく男性の気持ちがわかったような気がします

キャー( 〃▽〃)

長い道をクリアしたら
ぎゅうぎゅうの満員電車・・・

電車パニックでした

身動きとれませんし

前のかわいらしい女子が
酔っぱらいのおじさんに
顔を寄せられてて・・・パニックしてました

なので

それを見て私、
身動きがとれなかったので
まずジタバタしまして

おじさんの肩をぐいっとしまして

女子を私の後ろに引きずりこみまして

私が間に入りまして

睨み続けました

したら おじさんは
近くの男性に顔を寄せていました

・・・・・・

誰でもヨカッタンカーイ

って感じで
優越感に浸ってたら

なぜか足がガタガタ震えだして
なんだ足!
どうしたんだ足!
って 必死で 両足に言い聞かせた20分間でした

あー自分って
内心すごくビビってるんだなって
改めて実感した帰り道でした。

ってことで
長くなりましたが
みなさん満員電車は
気をつけてください☆

では
また明日も 頑張りましょう!

最後にチェックした商品