突然の来客

2013/06/18

どうも。あやねです。
先日、スタジオロビタに突然の来客です。

プーーーーーーーーーーン

外が雨だからかオフィス内にハエさんがやってきました。
しかも肉眼でハッキリと確認できるサイズ。

最初は簡単に仕留められるだろうと思っていました。

壁にとまっているハエをティッシュを覆いかぶせてしとめようとしたり、
タオルをヌンチャクのようにしてハエをしとめようとしたり、
なぜかひろしさんは消臭スプレーをハエに向かってふきかけたり・・・

しかしなかなか仕留められない。

トイレの中まで追い込んで、
そこからコービーさんが密室でハエと勝負に挑んだりしましたが

コービーさん「逃げられた!」

という密室トリックまで発生しました。

みなさん、どんどん熱くなって
「えい!」、「よいしょっ!」という声がオフィスに響き渡ります。

ちなみにまだハエは仕留められていません。

最後にチェックした商品