第31回ゼクシイフェスタ東海2014

2014/07/21

ブログの更新も久々ですね。
こりんです。

少し日が経ってしまいましたが、
7月12・13日に名古屋で開催された「第31回ゼクシイフェスタ東海2014」に
ボスこと社長と、先輩と一緒に行ってまいりました。
みなさんも参加されましたか?

今回は少し小規模だったらしいですが、
ドレスの展示など小物がきらりと展示で光っておりました。
ロビタもパンフレットを制作してブースに置かさせていただきました!

securedownload7-460x613

スタッフみんなで案を出し合って作りました。
イエローがいい感じに目立ちますね!
いかがでしょうか。

同じ展示ブースには

securedownload3-2-460x345

なんと光るPOPを置いているところも!
みなさん工夫してきてますね。

securedownload2-460x613

今回の展示ではやはりウェディングドレスのファッションショーが
一番の見ものだったと思います。
和装も日本美があっていいですが、女の子なら一度は
ウェディングドレスに憧れますよね!

こんなドレスきてみたいですね!
会場にはショーだけでなくドレスも展示されてました。

securedownload4-460x345

名古屋に行くのは初めてでしたが、
色んな物の発祥の地だけあって食べ物は美味しいし、
街も交通整備が整ってながら色んな顔がある素敵な街でした!

実は9月にも名古屋でゼクシィフェスタがあるんですよ。
もちろんロビタもパンフレット出展しますよ!
ロビタは只今サイトリニューアルや新商品を考えております。
今回よりも更にバージョンアップして出展しますので
お越しの際には是非ロビタのパンフレットもお手にとって見て下さいね!
秋ごろリニュアールされるサイトもお楽しみに!
資料請求とご来店ご希望は季節関係なくいつでも受け付けております!←

最後にチェックした商品