野球観戦

2013/08/09

どうも。あやねです。

昨日、私以外のロビタスタッフたちは西武球場まで撮影に行っておりました。
撮影終了後には試合観戦してきたそうで。
私も野球観戦は好きで何回か球場に足を運んでいるのですが、
「もしもボールがとんできてぶつかったらどうしよう」
という不安でビクビクしてます。

130kmぐらいの球をさらにバッドで打ち返してるから・・・時速何キロなんだ!?
そんなものが頭にぶつかったら頭蓋骨割れますよ!きっと!
最近、牛乳飲んでないから私なんて木っ端微塵に割れますよ!

でも野球観戦は好きなんですね。
攻守がはっきりしてるから相手チームの攻撃のときは応援を休めるし。お弁当食べられるし。
でもボールがとんでくるのは怖い。

だからキャッチャー並みのプロテクターをして野球観戦したいです。
次回、球場で撮影があるときは私にプロテクター買ってください。

最後にチェックした商品