雪も溶ける二人

2010/10/30

相変わらず寒い日が続いております。僕はTシャツジャケットの出で立ちでおりましたら、周りは完全に冬仕様の格好をされておりました。ちょっと恥ずかしかったです。
みなさまこんにちはスタジオロビタスタッフのひろしです。

昨日の帰り道北風が身に染みながら帰宅しておりました。(薄着ですから)

そんな夜道を歩いておりますと前にはアラサーぐらいの女性があるいておりました。
そしたらその女性がいきなり腕をブンブン降り出しました、上に下に左右にブンブン。

僕はビックリして何事かと思いましたら、向こう側からしゅっとしたスーツ姿の男性がやってきました。

女性のブンブンは元気に手を振っていたのですね。
なるほどきっと二人は仲がよろしいのだなと納得しかけていたら

男性は急に走り出し駐車場のチェーンをイヤッフーとマリオのジャンプする時の声が飛び出そうなくらいの勢いで飛び越えてショートカットしながらこちらにむかってきました。

そして女性の方に行き、二人ともしゅっとした大人の格好でしたが仲よさそうにしていました。

夜道なので僕に気づいていなかった男性は僕に気づくと少し恥ずかしそうにしていました。

仲睦まじい二人を見て、少しほっこりしてしまった僕は

これはお邪魔してはいけないと思い、二人と帰る方向は一緒だったのですが迂回して遠回りして帰りました。

大人になっても無邪気な恋愛を見て、ああいう無邪気ならいいのかなと思うひろしでありました。

それでは今日はこの編で
スタジオロビタ

o0640048010829534948
これは僕の地元です。ジュース飲むのも大変です。まあ雪で家のドア開かないんですけどね^^;

最後にチェックした商品