「気持ちを贈る」ムービーのご案内

2020/05/12

新型コロナウイルスの感染拡大による結婚式の中止・延期を受け、
披露宴という一生に一度の大切なイベントを彩るお手伝いをしてきたスタジオロビタとして、
新郎様新婦様・ゲスト様、双方へ向けたご提案です。

配信でお届け!「ウェディングムービー」

式の中止、延期などでゲスト様を呼んでの挙式が中々挙げられない場合などに、結婚のご報告を弊社のウェディングムービーで配信しませんか?

弊社のムービーはコメントを自由に変更可能ですので、通常のオープニングムービーを「披露宴スタート!」ではなく「○月○日に入籍しました」という結婚のご報告にカンタンにアレンジすることができます。

プロフィールビデオも、お二人の生い立ちから、挙式でゲスト様へ伝えたかったメッセージをお写真のコメントとして使用したり、スマホを使って音声や撮影した動画を素材に動画の最後に追加することも可能です。

式延期の方に!「オーダーメイドムービー」

弊社の通常プランは、お申込みから納品希望日まで1ヶ月頂いておりますが、演出やテーマまで一から作りたいオーダーメイドでお考えの方は、これよりどうしてもお時間がかかってしまうもの。

準備中の式が延期となった方も含め、ムービーでの演出をお考えの方は、この期間に、じっくりとオーダーメイドムービーを練ってみてはいかがでしょうか。

気持ちをプレゼント!「贈る余興ムービー」

「ご友人からカップルへ贈る、暖かなメッセージビデオ」
新郎様・新婦様へ向け、スマホでご友人からのメッセージコメントを集めてお祝いの気持ちをプレゼント!

式に参加できない場合や、式場で挙式を挙げられない場合にオススメです。

スマホでの視聴を前提に、縦動画で統一しても面白い映像となります。
演出などお気軽にご相談ください。

 
また、こんなことできるの?といった声にも柔軟に対応できるよう尽力させて頂きますので、まずはお気軽にご相談頂ければ幸いです。

期間も不透明な状況で、お客様のご不安を少しでも取り除ければと、筆を執らせて頂きました。
一刻も早い事態終息を願ってやみません。

おめでたいことをおめでたいと、新郎様、新婦様、ゲスト様が心から言えるような日へ向け、精一杯お手伝いさせて頂きます。

お問い合わせはこちらの→お問い合わせページまで

最後にチェックした商品